八潮市のみんなでダンス!120人が県企画の『ニュー咲きほこれ埼玉』を生涯楽習館で踊ってみた!

各団体のダンス撮影

こちらは各団体の撮影の様子です。なんか発表会のような雰囲気ですけどw、各団体それぞれのカラーがでてすごくよかったです。

■やしお夢拾い ダンスチーム

産廃事業を行う山本商店さんの代表田中さんが継続して行っている、週末早朝のごみ拾い、通称「やしお夢拾い」。それに賛同しているメンバーが集まったユニットです。頭の飾りは「小松菜」カラー。しかもピンクのトングまで用意。どこに売ってるんだろう。

盛り上げ役も買っていただいて、感謝してます!!。

■八潮市民大学OB会

八潮市の生涯学習都市宣言に伴い、平成15年から開講している「八潮市民大学」。こちらのOB会のメンバー。

一番楽しんでいたのでは。皆さんの笑顔がたまらなく癒されました。

■八潮ダンスレッスンRAUF

今回唯一のダンスチーム。さすが、キレッキレのダンスを見せてくれました。ちゃんと決めのポーズもオリジナルで決まっていました。

Yoppiさんありがとね。ホント助かりました。

■さら助産院

地方出張からまっすぐこちらに来ていただいた直井先生。声もガラガラの状態でホントありがとうございます。

はじめは直井さん一人かなーと言っていたのですが、スタッフの皆さんも急遽お越しいただけて感謝してます。赤ちゃん抱っこでのダンスは、「ママズンバ」の賜物ですね。

■FC八潮

急遽参戦してくれたサッカークラブ「FC八潮」のメンバーたち。最初はテレがあったみたいですけど、終盤はどこよりも盛り上げてくれました。

うちのカメラマンがどうしてもこのチームは動画撮りたかったようで、スナップがありませんw。ビデオキャプチャーした画像で勘弁してね。後半は「ジェントルパルコ」も着て頂いて、手伝ってもらいました。

福祉交流会ネモフィラ

代表の関さんはじめ、ネモフィラの参加者、市議の大泉さんや内田さん、ジェントルパルコにボラ君ティアンちゃんも加わって、皆さん楽しんでましたね。

さやかがいい仕事してくれました!!。ありがとう!!。

次のページへ続きます

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ