八潮市内外の話題 2024年2月のアクセスランキング

八潮市内外の話題 2024年2月のアクセスランキング

2月

別の記事でも書かせていただきましたが、2月は開設以来、最高の35万PVというアクセス数となりました。ありがとうございます。

1位は草加の角上魚類のオープンのニュース、ついで三郷駅前の新規商業施設の話題等。一年ぶりに戻ってきたカキ小屋の話題も閲覧が多かったですね。なかなか八潮市内のニュースが上位に来ないので、ちょっともどかしいところもあるのですが。

かわったところでは、お弁当屋さんの「藤吉」の紹介ページのアクセスがすごく多くて、ちょっと驚いてます。

ぜひ皆様、些細なことでも結構ですので、情報をお寄せください。

第1位
【草加市】角上魚類 5年ぶりの新店舗「草加店」をグランドオープン – 草加市松原団地跡地に新たな波

第2位
JR三郷駅前に新時代 ワオシティ三郷跡地に大型商業施設が5月~今夏にもオープン カスミ新三郷駅前店(仮称)も

第3位
【草加市】新たなチョコレートの憩いの場、草加の「ル・レポ」がオープン

 第4位
フレスポ八潮にあのカキ小屋が帰ってくる!! 【出張カキ小屋】牡蠣奉行が2月9日(金)オープン

第5位
三郷市と八潮市、物価高騰対策で支援事業を実施:住民と事業者を支援

第6位
キャンプナノ越谷キャンプ場、3月10日(日)グランドオープン!自然との調和を楽しむ農業×キャンプイベントも同時開催

第7位
藤吉 八潮市にある愛されるこだわりの手作りお弁当屋さん

第9位
八潮市の隠れた老舗名店「よし寿司」の握り寿司とちらし寿司のランチを堪能

第10位
新設小学校の開校 令和9年度に延期へ 入札不調による工事遅延が原因

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • 藤吉
  • まんま亭
  • CROWNS
  • espoir
  • ベーカリークローバー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ