八潮市内外の話題 2024年3月のアクセスランキング

八潮市内外の話題 2024年3月のアクセスランキング

3月

3月は開設以来、最高の58万を超えるPV数という、驚くべきアクセス数となりました。ありがとうございます。

一部すごい勢いでバズった記事がありまして、3月はかなり数値的にイレギュラーだとは思いますので、うのみにはできませんけど、それでもうれしいです。

やっと4月で開設1年を迎えます。最初はどうなっちゃうかなあという想いでしたけど、協力してくれる方もたくさん増えまして、やっと認知度も上がってきたかなと。半面、影響力もすごいので、一層慎重にリリースしていきたいと考えています。

しかし、なかなか八潮市のプロパーの記事が少ない…。

ぜひ皆様、些細なことでも結構ですので、情報をお寄せください。

一年間のPV数

一年間のPV数

第1位
八潮市近くの「足立区」が熱い!! 「北綾瀬」と「六町」にそれぞれ大型商業施設がオープン予定

第2位
ららぽーと新三郷店も イトーヨーカ堂が首都圏での閉店拡大へ-新三郷を含む5店舗が閉鎖へ

第3位
【開店情報】コスパ最強の鰻専門店「鰻の成瀬 三郷店」が三郷市戸ヶ崎にグランドオープン!

第4位
越谷イオンレイクタウン、3月29日(金)に増床リニューアルオープン! 全館で134店舗が刷新

第5位
【草加市】春爛漫!約450本の桜並木が彩る「第36回草加さくら祭り」開催!

第6位
【速報】外観が明らかに「ロヂャース八潮店」 八潮市中央に開店予定

第7位
【開店情報】八潮市出身の店主が営む讃岐うどんの大人気店「もり豊」が越谷に3月2日(土)移転オープン!!

第8位
【八潮市】大型犬(シベリアンハスキー}が行方不明、近隣住民に注意喚起

第9位
【三郷市】2024年春、都会と自然が交差する場所で新たなキャンプ体験を – かわまち三郷リバーサイドキャンプ場OPEN

第10位
【足立区】東京メトロ綾瀬駅高架下にできた新施設『あやセンター ぐるぐる』が『mtのり展』を開催中!

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ