師走の八潮市をサンタが駆け抜けていきました!! 「サンタがバイクでやってくる! X’masバイクパレード in やしお 2023」

ここから、バイクの排気量毎に3班に分かれて、市内各所を回り、最終地点のやしお生涯楽習館に向かいます。

途中、八条地区の大久保酒店さんや、イワコーさんの敷地をお借りしての休憩ポイントを経由。市内津々浦々、サンタが巡回していきます。

こちらが、ゴールのやしお生涯楽習館前のみどりの広場。

ここでもネット等で当日のイベントを知った方々が多くお出迎えしてくれました。

当方も少しだけ関わらせていただいて、実際にどれくらいのライダーが集まるのか、走行の許可はおりるのか、無事開催できるのか、実際、町の皆さんは喜んでくれるのか、正直直前まで不安はよぎっていたのですが、始まってみれば、参加者も、子供たちも、沿道の皆さんも楽しげで、ちょっと早い、ほっこりする素敵なクリスマスを迎えることができました。

今回、初めての開催で、いろいろと手探りなことも多かった様子ですが、次回につながる素敵なイベントになったのでないかなと思ってます。

主催の皆さん、協賛いただいた皆さん、大曽根小の皆さん、応援してくれた皆さん、ほんとお疲れさまでした!!。

以下は、X(旧Twitter)で当日の様子を紹介されていたポストを紹介しています。併せてご覧ください。

関連記事

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ