八潮市内外の話題 2023年8月のアクセスランキング

8月8月のアクセスランキングのお知らせ。

来訪者が6万人を超えて、やっと認知度も上がってきたかなーと。検索から来られる方も徐々に増えてきて、やっぱり継続なのかなーと考えています。

8月のランキングは殆どがお祭りイベントが上位に挙がっています。特にみさとの花火大会については急激に閲覧数があがっており、関心度の高さがうかがえます。

9月開催のランタンフィスティバルや、10月開催のやしお市民祭りなど、今後のイベントも関心度は合い割らず高いですね。

かわったところでは、八潮市出身の宇佐美月葉さんのミス・ワールド2023日本大会 ファイナリスト選出がランクインしています。皆さん応援してあげてくださいね。

第1位
「八潮夜市2023 八潮の夏だ!夜市だ!盆踊り大会だ!」夏祭り開催!!

第2位
みさと花火大会2023開催 三郷流山橋完成記念 流山市の「流山花火大会」と同時開催 三郷市

第3位
八潮ランタンフェスティバル with 花火 開催が決定!! 八潮青年会議所主催 八潮市

第4位
THE YASHIO STYLE やしお駅前公園 「夜空のマルシェ」開催のお知らせです

第5位
4年ぶりの八潮市のビッグイベント「第29回やしお市民まつり」開催!! 八潮市

第6位
お隣り三郷中央でまた凄いイベント!! 泡あわ×ボンBON 2023/8/19-20開催

第7位
今年は「第29回やしお市民まつり」が秋に開催 開催日決定

第8位
「夜空のマルシェ」出店予定一覧(2023/7/18現在) THE YASHIO STYLE やしお駅前公園

第9位
ミス・ワールド2023日本大会 ファイナリストに八潮市出身の宇佐美月葉さんが選出

第10位
フレスポ八潮の1階で縁日やりますよ 8月5日(土)6日(日) おもちゃのハッピースマイル

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • キーカリー
  • espoir
  • まんま亭
  • ベーカリークローバー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ