「三郷市オシャンの会」がパーツ精工敷地で華麗に開催!地域を彩るオシャンな一日でした 2024/5/12

たくさんの来場者と多彩な出店者で盛り上がった三郷市の人気イベントが、今年も大成功!

2024年5月12日(日)、三郷市新和に位置するパーツ精工の広大な敷地が、地元の「オシャンな」人々で賑わいました。

「三郷市オシャンの会」が、昨年に続き、その魅力をさらにアップグレードして帰ってきました。

まさに名前の通り、三郷のオシャンな方々が集うおしゃれで楽しいイベントとして、地域内外から大きな注目を集めていました。

オシャンの会 2024

オシャンの会 2024

「オシャンなイベント」とは一体何か?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、その答えは非常にシンプル。

楽しみと発見が詰まったイベントであるということ。参加した40を超える店舗では、フード、雑貨、ワークショップ、アウトドアギアなど、幅広い商品が販売され、来場者を楽しませてくれていました。

フード類はビールのおつまみから、焼きそばにハンバーガー、なんと稲荷寿司まで。本当に多種多様なイベントです。

オシャンの会 2024

オシャンの会 2024

オシャンの会 2024

出店者も三郷市をはじめ、近隣の吉川市など、多くの地域から参加しました。親しくさせていただいています、三郷の地域サイト「みさとび」さんやクエストさん、八潮のイベントでもおなじみのミスターキャンディーさんや、ブルーバードブックスさん、八潮市で営業されているワークステーションなど、地域で人気の店舗も名を連ね、地域間の連携と活性化に寄与しています。

オシャンの会 2024

オシャンの会 2024

ステージ上ではライブイベントが行われ、音楽ステージでは飛び入り参加によるカラオケ大会も開催されるなど、参加者を盛り上げる工夫が随所に見られました。

オシャンの会 2024

オシャンの会 2024

キャンピングトレーラーを活用した「赤ちゃん休憩スペース&授乳室」の設置。これは他のイベントでは見られない試みであり、家族連れにとっても配慮が行き届いている点がすばらしい。

オシャンの会 2024

こちらが今回主催された、パーツ精工社の開発部門「Wee!HuB」。現在は主にアウトドアギアを中心に企画開発製造しています。

一度来てみたかったんですよね。

オシャンの会 2024

「前回伺えなかったので、今回は特に楽しみにしていましたが、期待を大きく上回る楽しさでした」との声も多く聞かれ、今後の更なる発展が期待されます。

「三郷市オシャンの会」は、地域の魅力を再発見し、人々を繋ぐ素晴らしい機会を提供し続けることでしょう。来年も楽しみです!!。こういのがいい!!。


<Hacchinさん>

hacchin「やしおん」運営代表。ずっと八潮の人。30年近くネットの世界にいて20年以上ネットマーケティングやWEBの世界にいます。
本職は小さなゲーム会社の管理部長。BBQインストラクター資格。強面ですが下戸なんです。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ