2024年度 第10回JCカップU-11少年少女サッカー埼玉県予選大会 レジスタFCが優勝!FC八潮メッツJrはベスト8に

レジスタFCが栄冠に輝き、八潮市の誇りを見せる!

第3回JCカップ少年少女サッカー大会

レジスタFC 八潮大会での様子

第3回JCカップ少年少女サッカー大会

FC八潮メッツJr 八潮大会での様子

2024年夏の熱戦、JCカップU-11少年少女サッカー埼玉県予選大会が6月29日に終了し、レジスタFCが見事に優勝を果たしました。

この大会には八潮大会から進んだ2チームが参加し、レジスタFCとFC八潮メッツJrがその実力を披露しました。

レジスタFCは、予選リーグから決勝トーナメントまで圧倒的な強さを見せつけ、決勝戦で勝利を収め、頂点に立ちました。コーチの的確な指導の下、選手たちは一丸となり、見事な連携プレーで観客を魅了しました。

一方、FC八潮メッツJrも素晴らしい健闘を見せ、ベスト8まで進出しました。チームの選手たちも最後まで諦めず、全力で戦い抜き、その努力と情熱は多くの人々に感動を与えました。

両チームの選手たちの活躍は、八潮市の誇りとなり、地域のサポーターたちもその奮闘を称えました。レジスタFCの優勝はもちろんのこと、FC八潮メッツJrのベスト8進出も大きな成果であり、今後のさらなる成長が期待されます。

レジスタFCの優勝を祝うとともに、FC八潮メッツJrの健闘も称え、これからも両チームがさらに高みを目指し、努力を続けていくことを願っています。また、JCカップが未来のスター選手たちを輩出し続ける場として、今後も輝き続けることを期待しています。

尚、優勝したレジスタFCは、8月に開催予定の関東地区予選に進みます。大会は9月に全国大会、10月にはアジアパシフィック大会と続きます。

おめでとう、レジスタFC!そして、FC八潮メッツJrをはじめとする全ての参加チームと選手たちにエールを送ります。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • ベーカリークローバー
  • CROWNS
  • キーカリー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ