【草加市】草加市原町2丁目で下半身露出の男目撃 直ちに110番通報を

不審者

5月8日(水)午後6時20分ごろ、埼玉県草加市原町2丁目地内の路上で、下半身を露出した男が目撃されました。男の特徴は、身長160~170センチ位、体格やせ型、上衣は黒色のパーカー、下衣は黒色のズボンとのことです。

警察は市民に対し、このような状況に遭遇した際には危険を感じたら、その場から逃げる、近くの人に助けを求める、防犯ブザーを活用する、大声を出すなどの対応をとるよう呼びかけています。直ちに110番通報を行うよう強くお願いしています。

このような事件に巻き込まれないためにも、市民一人ひとりの協力が不可欠です。皆さんのご協力をお願いします。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ