フレスポ八潮で桃狩り体験!山梨県からいどう果樹園がやってくる

夏の風物詩、桃狩りイベントの開催が決定!

いどう果樹園

参考:過去に行われたフレスポ小田原シティーモールでの様子 いどう果樹園公式サイトより

今年も夏がやってきました!フレスポ八潮では、山梨県を代表するいどう果樹園から桃狩り体験イベントが開催されます。

2024年7月15日(月祝)に、ノジマ前で行われるこのイベントでは、11:00から12:00までの70名、13:00から14:00までの70名、15:00から16:00までの60名の方々が、それぞれの時間帯で桃狩りを楽しむことができます。

各時間帯とも先着順となっており、予定人数に達し次第終了となりますので、お早めにお越しください。また、1人あたりの体験時間はおよそ10分となっております。

参加条件は、当日に2店舗以上で5,000円(税込)以上のお買い物をされた際のレシートを持参することで、1名(または1グループ)が参加できます。

なお、カスミでの参加の際は、Scan&Goを利用された方はスマホ画面を提示する必要があります。

参加者には、1個の桃狩り体験と完熟もも1個がプレゼントされ、計2個のお持ち帰りができます。

イベントの注意事項として、収穫された桃は必ずご自宅でお召し上がりいただくようにお願いしております。また、手指の消毒にもご協力いただき、配布された収穫袋以外での桃の持ち出しはご遠慮いただくようにお願いしています。一度手に触れた桃については必ずご収穫いただくようお願いいたします。

このイベントは、株式会社Jクレストの企画・運営により、山梨FUJIフルーツパークの協力のもと実施されます。

夏の風物詩である桃狩り体験、ぜひこの機会にお楽しみください!

フレスポ八潮で桃狩り体験!山梨県からいどう果樹園がやってくる

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • まんま亭
  • espoir
  • 藤吉
  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ