【葛飾区】輝く夜空!第58回葛飾納涼花火大会 2024年夏 約15,000発の花火で夜を彩る

全身に響く迫力の花火と臨場感溢れる一夜を葛飾で。7月23日(火)、柴又野球場にて

葛飾納涼花火大会

葛飾納涼花火大会 過去の画像

今年も夏の訪れを告げる、待ちわびた瞬間が近づいています。

第58回葛飾納涼花火大会が、2024年7月23日(火曜日)に開催されることが決定しました。この日のために、約15,000発の花火が夜空を華やかに彩り、葛飾の夏の夜を明るく照らします。

葛飾納涼花火大会は、観客席から打ち上げ場所が近いことが特徴で、花火の迫力と臨場感を全身で感じることができると大変好評を博しています。前回大会は4年ぶりの開催となりましたが、約77万人の来場者を迎え、都内でも有数の花火大会としてその名を馳せています。

開催場所は葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)で、午後7時20分から1時間の間、夜空を美しい光で彩ります。ただし、荒天の場合は中止となるため、ご注意ください。

また、今年からの新しい試みとして、有料指定席の設置があります。2人マス席、4人マス席、そして平面イス席が用意され、それぞれに快適に花火を楽しめるスペースが確保されています。有料指定席の販売は5月26日(日曜日)から開始され、売り切れ次第終了とのことですので、お早めにご予約ください。

葛飾納涼花火大会は、家族や友人との大切な思い出作りに最適なイベントです。暑い夏の日、一瞬の美しさを共有し、心に残る体験をしませんか?詳細情報は随時更新されますので、公式ホームページやSNSのチェックをお忘れなく。今年の夏も、葛飾で感動的な一夜を過ごしましょう。

 

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ