八潮市内外の話題 2023年9月のアクセスランキング

9月9月のアクセスランキングのお知らせ。

Googleさんに取り上げていただく機会もぐっと上がったようで、なんと来場者数が18万人を超えました。1年かけて20万人位いけたらいいなーという気持ちでやっていましたので、想定外のハイペース。

三郷の話題や、八潮ランタンフェスティバル関連の話題をマメにウォッチしていたおかげもあって、一日のPVも増加傾向です。ほんとありがとうございます。

認知度もぐっとあがっていて、instagramのフォロワーも2,500人に近づく勢い。ただちょっとハイペースなので、少し速度落としながら回していこうと思ってます。

来月位から、いよいよバナー広告をスタートさせるので、ご興味のある企業さんやお店の方、是非お声がけください。


 

第1位
三郷流山橋有料道路が今秋開通 東京隣接の二都市の渋滞解消へ新たな希望

第2位
八潮ランタンフェスティバル with 花火 開催が決定!! 八潮青年会議所主催 八潮市

第3位
みさと花火大会2023開催 三郷流山橋完成記念 流山市の「流山花火大会」と同時開催 三郷市

第4位
十数年ぶりの八潮の打ち上げ花火「八潮ランタンフェスティバル with 花火」をレポート

第5位
三郷流山橋完成記念 ~ジャズとグルメの祭典~ misatostyle 2023 開催決定! 三郷市

第6位
来場者5万人!?八潮の夏祭り「八潮夜市2023 八潮の夏だ!夜市だ!盆踊り大会だ!」レポート

第7位
八潮市大曽根の老舗のそば処「中島屋」で天丼セットを頂く【八潮のランチ】

第8位
4年ぶりの八潮市のビッグイベント「第29回やしお市民まつり」開催!! 八潮市

第9位
TX八潮駅構内に突然大量のガシャポンが設置

第10位
草加のビックイベント 草加よさこいサンバフェスティバル2023 10月8日(日)開催

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
  • ベーカリークローバー
  • 藤吉
  • キーカリー
  • espoir
  • まんま亭
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ