2023年7月のアクセスランキング

さてさて、7月のアクセスランキングのお知らせ。

まだまだ認知度は低いんですが、掲載のお問合せの徐々にですが増えていまして、嬉しい限りです。やっと来訪者も3万人を超えてきたので、開設3ヶ月にしては上々かなーと思いながらも、引き続き精進してまいります。

7月のランキングは、8月に行われる「八潮夜市」のご紹介記事がトップとなっており、皆さんの期待度の高さがうかがえます。

また3週にわたって行われた「夜空のマルシェ」関連のページの閲覧も非常に高かったです。やっぱり大きなイベントは関心高いみたいですね。

9月に開催予定のランタンフェスティバルは、まだ追加情報はでていませんが、八潮青年会議所の皆さん準備に追われているようですので、今しばらくお待ちくださいね。

第1位
「八潮夜市2023 八潮の夏だ!夜市だ!盆踊り大会だ!」夏祭り開催!!|やしおん – 八潮市オンライン

 

第2位
THE YASHIO STYLE やしお駅前公園 「夜空のマルシェ」開催のお知らせです|やしお
ん – 八潮市オンライン

 

第3位
八潮ランタンフェスティバル with 花火 開催が決定!! 八潮青年会議所主催 八潮市|や
しおん – 八潮市オンライン

第4位
「夜空のマルシェ」出店予定一覧(2023/7/18現在) THE YASHIO STYLE やしお駅前
公園|やしおん – 八潮市オンライン

第5位
【速報】「夜空のマルシェ」初日の様子をお伝えいたします 2023/7/21(金)|やしお
ん – 八潮市オンライン

第6位
【閉店情報】SHOE・PLAZA八潮店(シュープラザ八潮店) 八潮市緑町|やしおん – 八
潮市オンライン

第7位
八潮市大瀬の獅子舞/二丁目の獅子舞が4年ぶりに開催|やしおん – 八潮市オンライン

第8位
散歩中の女性が橋の下で男性遺体を発見― 八潮市伊勢野 2023/7/26|やしおん –
八潮市オンライン

第9位
八潮市の方も利用可能 三郷市「早稲田公園プール」が開園|やしおん – 八潮市オン
ライン

第10位
やしお駅前公園「夜空のマルシェ」出店者紹介 [SMAPPY_CAFE]|やしおん – 八潮市
オンライン

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
  • 藤吉
  • まんま亭
  • キーカリー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ