夏の味覚を楽しむ「ジョイフル夏めしまつり」開催!スタミナ満点のメニューから爽やかスイーツまで

6月4日より、暑い夏を乗り切る「旨×辛」メニューやレモンスイーツを展開!夏限定の特別メニューをお見逃しなく

夏の味覚を楽しむ「ジョイフル夏めしまつり」開催!スタミナ満点のメニューから爽やかスイーツまで

ファミリーレストラン「ジョイフル」は、この夏を彩る特別企画「夏めしまつり」を6月4日午後3時より開催します。夏バテ防止にぴったりのスタミナメニューや、夏の暑さを忘れさせるさっぱりメニュー、そして味覚を刺激する「旨×辛」のHOTメニューを用意。さらに、ひんやりとしたレモンスイーツも登場します。

「夏めしまつり」では、ジョイフル自慢の「うな丼」や「うなぎ二倍盛り重」をはじめ、地元大分の名物「ニラ豚定食」、夏にぴったりの「鰹節香る濃厚つけめんと釜揚げしらすご飯」など、多彩なメニューを展開。各料理は、夏の暑さに負けない元気と活力を提供します。また、宮崎と大分のご当地メニューを組み合わせた「宮崎冷や汁と大分とり天定食」や、スパイシーで元気をチャージできる「旨辛ビビンバボウル」も登場します。

デザートには、ジョイフル初となるレモンスイーツ「レモンソルベとチーズケーキのフロマージュパフェ」や「レモンソルベとフロマージュのミニパフェ」をご用意。レモンの爽やかな酸味と香りが、夏の暑さを忘れさせてくれます。

ジョイフルでは、お客様に安心してお食事を楽しんでいただくため、全ての米を国産米に限定し、一部の野菜や調理器具の使用にも注意を払っております。ただし、同一の調理器具や食器を使用しているため、アレルギー物質が意図せず混入する可能性がございますので、ご注意ください。

この夏、ジョイフルで特別な「夏めしまつり」メニューをぜひお楽しみください。各メニューは数量限定での提供となりますので、早めのご来店をお勧めします。暑い夏を美味しく、楽しく乗り切りましょう!

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ