第33回八潮市書道展が今年も開催!八潮の才能あふれる書作品を大募集!【八潮市文化協会通信】

八潮市の書道愛好家必見!出品者募集開始、あなたの作品が八潮メセナで輝くチャンス!

第32回八潮市書道展

前回の書道展より

2024年6月に開催される、八潮市の伝統的なイベント「第33回八潮市書道展」。

今年も、八潮メセナの展示室が、市民の皆さまの書の才能を引き立てるステージとなります。

この書道展は、市内在住、在勤、在学の方々や、市内で書道活動を行っている方々を対象に、一人一点の作品を広く募集します。

出品者の皆さまには、自身の作品を多くの人々に見てもらう絶好の機会が訪れます。

八潮市文化祭 書道

出品に関する申込方法は以下の通りです。

4月2日(火)から4月16日(火)までの間に、出品申込書に必要事項を記入し、八潮市文化協会事務局に提出してください。

出品申込書は、市内の各公共施設または八潮市のホームページから入手できます。

提出先は、りらーと八幡【公民館】内の八潮市文化協会事務局となります。

お問い合わせは、電話048-995-6216までお願いいたします。受付時間は9:00~17:00で、月曜日は休館日です。

この機会をお見逃しなく、あなたの書の才能を存分に発揮し、八潮市書道展に彩りを添えてください。

第33回八潮市書道展

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ