人気の協賛席が追加販売決定、特等席で迫力の花火を楽しめます
八潮花火フェスティバル2025、観覧シート席の二次販売を開始!船上観覧も残りわずか
8月17日で締切となった八潮花火フェスティバル2025の一般向け協賛席(シート席)が大変好評を博したことを受け、主催者は予備スペースを開放し、二次販売を開始しました。
場所は中川やしおフラワーパーク隣接の「中川やしおスポーツパーク」敷地内で、花火を間近に楽しめる特等席となります。
観覧シート席は1シートにつき最大4名まで利用可能で12,000円となっています。膝の上で観覧できるお子さんは人数に含まれません。家族や友人と一緒に、ゆったりとした空間で花火を満喫できるのが魅力です。販売期間は8月31日(日)までとなっています。
船上観覧席は残り4隻、特別なプレミア体験

昨年の様子
さらに、中川の上から花火を楽しむことができる「船上観覧席」も残りわずかとなっています。運転手付きの貸し切り船で、1隻定員5名。残り4隻という超プレミアな体験が可能です。水面に映る花火と、夜空に広がる大輪の競演を特別な空間で味わうことができます。
数量限定オリジナルTシャツも販売中

数量限定オリジナルTシャツ
また、数量限定の「八潮花火フェスティバル2025オリジナルTシャツ」も販売されています。Tシャツのサイズは【M,L】のいずれか。
記念としてはもちろん、当日の観覧をより一層盛り上げてくれるアイテムです。こちらは9月14日(日)までの販売となります。
お申込みは▶こちらへ
公式サイトは▶こちらへ