エブリデイとってき屋に登場!たった1週間で6500回以上プレイされた話題のクレーンゲーム
株式会社東洋(代表取締役:中村秀夫)は、2024年8月1日から夏限定のクレーンゲーム『夏祭りキャッチャー』を展開中です。
世界初の「1店舗あたりのクレーンゲーム設置台数でギネス記録」を持つ『エブリデイ行田店』を始めとする3店舗で開催され、登場から1週間も経たないうちに累計6500回以上プレイされる大人気となっています。
『夏祭りキャッチャー』は、暑さや天気を気にせずに楽しめる夏祭りをテーマに、夏祭りの定番である「金魚すくい」「スーパーボールすくい」「千本引き」「お面屋さん」をクレーンゲームとして再現。各店舗ではさらにオリジナルの夏祭りにちなんだクレーンゲームも設置されています。
特に人気を集めているのは、「金魚すくい・スーパーボールすくいキャッチャー」。実際の水槽を使用し、金魚のおもちゃやスーパーボールを浮かべることで、本物さながらの体験を楽しめる仕様です。これにより、訪れたお客様が夏祭りの雰囲気を涼しい室内で楽しむことができます。
『夏祭りキャッチャー』は8月1日からスタートし、8月7日時点で全種類の合計プレイ回数が6625回に達するほどの人気ぶりです。この夏、ぜひクレーンゲームで夏祭りを体感してみてはいかがでしょうか?
開催期間は景品がなくなり次第終了となりますので、お早めに足をお運びください。