八潮市の人気店「エブリデイとってき屋」が一時休業、大規模改装で新たな顔を予告

5月20日から24日までの5日間、終日お休み。リニューアルオープンに向けて準備

エブリデイとってき屋でフリープレイのクレーンゲーム「花粉症つらいよねキャッチャー」が誕生!

八潮市内外から愛されている「エブリデイとってき屋」が、店内の大改装を行うため、5月20日(日)から24日(金)まで、終日お休みすることを発表しました。

改装のための一時休業は、店舗をより快適に、そして顧客にとって魅力的な空間へと生まれ変わらせるためのものです。

改装前の最終営業日である19日(土)は、通常より早く20時に閉店します。この期間中、常連客や新規のお客様には一時的な不便となりますが、リニューアル後の「エブリデイとってき屋」を心待ちにしましょう!!。

改装期間中は閉店となりますが、リニューアルオープンの日程や詳細については、後日店舗のウェブサイトやSNSで発表されると思われます。

新しく生まれ変わる「エブリデイとってき屋」に、大きな期待が寄せられています。

エブリデイとってき屋

エブリデイとってき屋 公式Xより

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ