【三郷市】キャッシュレスポイント還元キャンペーン第2弾がいよいよ6月1日から!地域経済を支援

最大30%のポイント還元で三郷市の消費者と中小事業者を応援。6月一杯の限定キャンペーン

三郷市、キャッシュレスポイント還元キャンペーン第2弾を実施!地域経済を支援

三郷市キャッシュレスキャンペーン 公式サイトより

埼玉県三郷市は、地域経済の活性化と消費者及び中小事業者の支援を目的とした「キャッシュレスポイント還元キャンペーン第2弾」を発表。このキャンペーンは、物価高騰等の影響を受ける消費者と事業者を支えるため、特定のキャッシュレス決済を利用することで、ポイント還元を受けられるというものです。

ポイント付与の対象期間は、2024年6月1日から6月30日までとなっており、還元総額が予算上限に達した場合には、キャンペーンが終了します。消費者は決済額の最大30%をポイントで還元され、決済1回当たりの付与上限額は3,000円相当、期間中の付与上限額は6,000円相当です。

対象となる決済サービスには、PayPay、楽天ペイ、d払い、au PAYが含まれ、三郷市内に事業所を有する中小事業者が運営する物品、飲食、サービス等を提供する店舗で利用可能です。キャンペーンの対象店舗は、市のホームページで公開され、参加店舗にはキャンペーンポスターが掲示されます。

ポイントは、使用した決済サービスに応じて、異なる時期に付与されます。例えば、PayPayを使用した場合、お支払い日の翌日から起算して30日後にPayPayポイントが付与される予定です。他のサービスも同様に、特定の期間後にそれぞれのポイントが付与されます。

ただし、インターネット販売や公共料金の支払い、医療費等の特定の支払いはポイント付与の対象外となります。

このキャンペーンは、三郷市が消費者と地域の中小事業者を直接支援するための施策の一つとして、大きな注目を集めています。

市民や訪問者はこの機会に、三郷市内の対象店舗でのショッピングや食事を楽しみながら、地域経済の支援にも貢献できると期待されています。

詳しくは公式サイトをご確認ください。使えるお店も確認できます。

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ