【開店情報】八潮市中央3丁目に食と呑みの楽しみを伝える「居酒屋のら」がオープン

地元に根差した温かい雰囲気と海鮮料理が自慢の新スポット

居酒屋のら

この度、八潮市中央三丁目にまたひとつ、食と呑みの楽しみを伝える居酒屋「のら」が、5月11日(土)にオープンしました。

場所は県道54号線沿いに位置し、バイクカスタムショップ「WOLD RUN」の隣、ローソン八潮中央三丁目店の並びに面しています。

この場所はかつて「K(ケイ)」と呼ばれるバーが営業していた場所で、新たな飲食の名所として生まれ変わりました。

居酒屋のら

せり出した白いくぐり戸に入ると、真新しい扉が迎えてくれます。

オープン前にお店を訪れた際、最初に感じたのはその広々とした空間。外見からは想像もつかないほどの広さで、カウンターを含めれば30人近い宴会も楽しむことができそうです。

店内のカウンターは無垢の一枚板を使用した味わい深いもので、木を基調とした落ち着いた雰囲気が漂います。

居酒屋のら

木を基調とした落ち着きのある店内。4人掛けの座敷テーブル席が4つに、カウンター席。テーブル席も。大勢の宴会にも対応できます。

居酒屋のら

カウンター席は無垢の一枚板を使用し、優雅な存在感を醸し出していました。

居酒屋のら

並べられた大皿のお惣菜。彩と懐かしさが、来客を心地よく出迎えてくれます。

居酒屋のら

「居酒屋のら」のオーナーである佐藤さんは、地元八潮出身。長年にわたり居酒屋の開業を夢見てきたそうで、その夢がついに実現しました。

お刺身などの海鮮料理を筆頭に力を入れ、市内にはないような様々な趣向を凝らしていきたいとのことです。

居酒屋のら

入口手前にある半個室。4名~6名での使用が可能。

居酒屋のら

本日のおススメ。海鮮や煮物などの惣菜、レパートリーが広くワクワクします。このほかに麺類や軽食等も。

居酒屋のら

お酒も豊富に取り揃え、皆さんをお待ちしています。

クレジットカード決済・電子マネー決済

上記のカード・電子マネー決済可能。バーコード・QR決済は非対応。

プレオープン~本オープンから数日が経ちましたが、非常に好評のようです。

店舗に駐車場は設けられていないため、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングの利用をお願いします。

営業時間は17時00分から23時00分まで、食事のラストオーダーは22時00分、飲み物のラストオーダーは22時30分です。

地元八潮に根差した、温かみのある新しい居酒屋「のら」。この機会にぜひ足を運んで、新しい味と空間を体験してみてください。

伺う際はぜひ「やしおん見ました」と一言お伝えくださいね。

居酒屋のら

所在地・電話番号 八潮市中央3-18-9
営業時間・定休日 17:00~23:00
LO フード 22:00 ドリンク 22:30
定休日 毎週水曜日
WEBサイト
SNS https://www.instagram.com/izakaya.nora/
その他 電話は準備中の為、お問合せ等は当面instagramのDMよりお願い致します。
各種クレジットカード、電子マネー決済可能。バーコード・QR決済は非対応。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ