能登半島復興を応援する特別カレンダー、八潮市の株式会社トライエックスより緊急発売

売上の一部を日本赤十字社へ寄付、被災地支援の想いを込めた2024年春カレンダー

能登半島 石川県復興応援カレンダー

株式会社トライエックス(本社:埼玉県八潮市、代表取締役:沼端宏)は、この度、能登半島地震の被災者支援と復興を目的とした「能登半島 石川県復興応援カレンダー」の販売を開始します。

このカレンダーは、2024年1月1日に発生したM7.6の大震災に見舞われた地域の復興を願い、売上の一部を日本赤十字社を通じて寄付するものです。

2024年4月1日から2025年3月31日までをカバーするこの春カレンダーは、能登半島の美しい自然景観を13点にわたって収めており、その中には「輪島朝市」「見附島」「禄剛崎灯台」などの名勝が含まれています。サイズは59×42cm、全28ページで、価格は税込み2,200円(税抜2,000円)です。

この特別なカレンダーは、Amazon、楽天を始めとするtry-x.jpなどのウェブショップや専門店で3月上旬より販売されます。

株式会社トライエックスは、1977年の設立以来、カレンダー製作・販売を主な事業としており、この度の取り組みを通じて、被災地支援に貢献したいという強い意志を示しています。

代表の沼端宏氏は、「このカレンダーを通じて、被災された方々への支援だけでなく、能登半島の美しい景観を多くの人に知ってもらい、復興への希望の灯をともし続けたい」とコメントしています。

能登半島及び石川県の復興を心から願い、支援の手を差し伸べるこのプロジェクトに、多くの方の関心と支援が集まることを期待しています。

能登半島 石川県復興応援カレンダー

能登半島 石川県復興応援カレンダー

能登半島 石川県復興応援カレンダー

以上、PRTIMESより

株式会社トライエックス

所在地・電話番号 埼玉県八潮市大瀬360-5
048-998-7111
営業時間・定休日
WEBサイト https://try-x.jp/
SNS https://www.youtube.com/@try-x2261
その他

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ