はま寿司「九州うまかねた祭り」開催、豊富なメニューで食を楽しむ

九州の味覚が集結するフェア、食事優待券も当たるキャンペーンも実施

はま寿司「九州うまかねた祭り」開催、豊富なメニューで食を楽しむ

回転寿司チェーン「はま寿司」が、6月11日から「はま寿司 九州うまかねた祭り」を開催しています。

このフェアでは、九州各地の美味しい食材を使った多彩なメニューが登場し、全国の605店舗で展開されます(6月10日時点)。数量限定のため、お早めにご賞味ください。

今回のフェアでは、税込110円で「長崎県・佐賀県産 生さば」や「九州産 あじのたたき大葉つつみ(みそ和え)」などが提供されます。

また「鹿児島県産 大切り藁(わら)焼き鰹(かつお)たたき」や「鹿児島県産 大切り活〆かんぱち」などの魅力的なメニューも登場します(一部店舗では価格が異なります)。はま寿司“至福の一貫”シリーズからは、肉質等級最高ランクを誇る「鹿児島黒牛5等級握り」が登場します。

フェアに加えて、サイドメニューやスイーツも充実しており、豚骨から抽出したスープに、はま寿司こだわりのカエシをきかせた「博多とんこつラーメン」や、高温の炭火で一気に焼き上げた「九州産 若鶏の炭火焼き(むね&やげん軟骨)」などが提供されます。

さらに、はまカフェラボからは、ゼンショーフェアトレードコーヒーを使用したゼリーが入った「コーヒーゼリーカフェラテ」「コーヒーゼリー抹茶ラテ」なども楽しめます。

フェア開催に先立ち、はま寿司公式アカウントでは6月10日から食事優待券が当たるキャンペーンを実施しています。はま寿司公式アカウント(@hamasushi_jp)をフォローし、ハッシュタグ「#九州うまかねた祭り」を記載の上、指定のキャンペーン投稿を引用ポストして応募できます。応募のうち40人に食事優待券5000円分がプレゼントされますので、ぜひご参加ください。応募期間は6月11日23時59分までです。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
  • まんま亭
  • 藤吉
  • キーカリー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ