【足立区】「六町つながるフェスタ〜古着は地球を救う〜」開催!TX六町駅前

人と地球に優しい古着と、美味しさと楽しさが集まる一日。六町駅前公園で、古着リメイク品の販売やワークショップ、地元の食品販売など、見どころ盛りだくさんのフェスタが開催されます。

六町つながるフェスタ

来る3月10日(日)、「六町つながるフェスタ〜古着は地球を救う〜」が、つくばエキスプレス六町駅前の「六町駅前公園」で開催されます。昨年4月開催に続いての開催です。

六町古着フェスタ実行委員会が主導の元、主催は地元の六町駅前商店会レスクで、共催は足立区女性団体連合会、足立区が後援を務めています。

当日は、足立区女性団体連合会の「ミモザフェスタ」も六町公園森エリアにて同時開催です。

「earthday六町」と題して、地球に優しい古着と、楽しさ・美味しさが大集結するこのフェスタでは、古着や古着リメイク品の販売をはじめ、ワークショップ、キッチンカーによるお食事やスイーツ販売、キッズフリマ、ハンドメイドアクセサリーやハンドメイド雑貨販売、野菜や食品の販売など、多彩なプログラムが展開されます。また、STEARLパン演奏や、紙芝居のステージなども予定されています。

安くて可愛い古着を着て、地球にやさしいエコの循環を感じられるフェスタです。お気軽に、ご家族やお友達と一緒にお越しください。

開催日時は、11:00から16:00まで。最新の詳細情報は、六町駅前商店会レスクまたは六町つながるフェスタearthday六町のSNSをご確認ください。

この機会に、八潮から近くて遠い六町の魅力を再発見し、地球に優しいライフスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

前回の様子はこちらから。

足立区立六町公園

所在地・電話番号 〒121-0073 東京都足立区六町4丁目1−3
営業時間・定休日
WEBサイト
SNS
その他

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ