DekiTechとRUGGED GARAGEが贈る「理想の焚き火台」11月30日まで支援受付中!
株式会社ELEBIZのアウトドアブランド「RUGGED GARAGE」と、埼玉県南東部に集まる職人集団「DekiTech」がコラボレーションし、八潮から産声をあげた、キャンパーたちの理想を形にした焚き火台「炎満(えんまん)」が、クラウドファンディングで目標金額を達成しました。
「炎満」は、仲間とともに焚き火を囲む「円満」なひとときをコンセプトにデザインされ、まるで直火を囲むような暖かさと迫力を実現します。名前には、満月のような円形デザインを意味する「円満」と、炎に満たされる心地よさへの願いが込められています。キャンプの焚き火シーンを理想的に演出し、アウトドアを愛する方々に「始まりから終わりまで」快適で充実した時間を提供します。
今回、さらなる多くの方に「炎満」の魅力を届けるため、新たに200万円を目標とするNEXT GOALが設定されました。
この目標を達成した際には、支援者全員に特典として「DekiTech」および「RUGGED GARAGE」のロゴと、裏側には支援者の名前、焚き火台本体のシリアルナンバーが刻印されたオリジナルドッグタグを寄贈するとのこと。
また、オリジナルステッカーも特典に含まれ、プロジェクト参加者だけの特別な記念品となります。
さらに、支援者の声を受けて、新オプション「炎満ベーステーブル」が追加されました。このベーステーブルは、地面に熱が伝わりにくい構造で、環境に優しい仕様が特徴です。
2段構造で、間に鉄のプレートを挟み地面や芝生を保護する設計になっており、約10cmの高さが確保されることで、さまざまなアウトドア環境での使用が可能です。また、使用しない時はサイドテーブルとしても活用でき、焚き火台本体にスタッキングして収納が可能なため、持ち運びも簡単です。
「DekiTech」は、デザイン、金属加工、縫製、溶接など、さまざまな職人が集まり、技術とアイデアを融合させた異業種コラボ集団。
彼らの確かな技術と、RUGGED GARAGEの豊富なアウトドア経験が出会い、今回のプロダクトが誕生しました。DekiTechのメンバーが製作する「炎満」には、細部までこだわり抜いた工夫と品質が詰まっており、キャンプシーンでの使いやすさと耐久性に優れた一品です。
このプロジェクトは、2024年11月30日までクラウドファンディングが実施中。焚き火を通して大切な仲間と過ごす特別な時間を、多くの方々にお届けしたいという想い。ぜひ応援してあげてください。
プロジェクトページ
【URL】https://camp-fire.jp/projects/787050/view
関連記事