【八潮市】ロヂャース八潮店に生鮮販売店「魚力市場八潮店」が新規オープン予定です

地域密着型の生鮮専門店、オープニングスタッフ募集開始

魚力市場 野毛店

写真は魚力市場野毛店の様子 公式サイトより

7月オープンを予定しているロヂャース八潮店内に、株式会社魚力が運営する生鮮販売店「魚力市場八潮店」が新たにオープンすることがわかりました。

魚力市場は、新鮮な魚介類や野菜を提供することで知られており、すでに他のロヂャース店舗やショッピングモールでも高い評価を得ています。

今回の新店舗オープンに伴い、魚力市場八潮店ではオープニングスタッフの募集も開始されました。地域住民に新鮮で高品質な食材を提供することを目指し、地元の雇用創出にも寄与する予定です。

株式会社魚力は、長年にわたり品質とサービスの向上に努めており、今回の八潮店オープンでもその実績を生かし、地域の皆様に愛される店舗を目指しています。新鮮な食材を求める方々にとって、魚力市場八潮店は新たなお買い物スポットとなることでしょう。

オープニングスタッフの募集詳細については、魚力市場の公式サイトに掲載されています。ぜひチェックしてみてください。

関連記事

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ