【八潮市】八潮市大瀬の河川敷で女性の遺体発見、通勤途中の男性が通報 2024/5/8

 

事件

イメージ画像

八潮市大瀬の中川河川敷で、8日の早朝に通勤中の男性によって女性の遺体が発見されたと、埼玉新聞が報じました。草加署は、この女性の身元特定に向けて捜査を進めています。

埼玉新聞によりますと、5月8日午前6時5分頃、中川河川敷での異常を目撃した通行人の男性が警察に通報。警察によると、女性は既に死亡しており、身長は160から170センチメートルで中肉、灰色の長袖と黒の長ズボン、そして黒のサンダルを身につけていました。

初期の調査によると、女性の体に目立った外傷は見られないとのことです。

警察は現在、女性の身元の特定に向けて捜査を進めており、事件の背景や死因を解明するために全力を尽くしています。地域住民や通行人からの情報提供も呼びかけています。

この事件に関する情報をお持ちの方は、草加警察署までご連絡をお願いします。一人でも多くの情報が集まることで、早期の解決につながることが期待されています。

埼玉新聞

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ