草加マルイにベビーカーレンタルサービス「ベビカル」が登場!エポスカードセンターで利用可能

外出も子連れもラクラク!JREベビーカーシェアリングが草加マルイにサービス開始

ベビーカーレンタルサービス「ベビカル」

2024年3月9日(土)、草加マルイ(埼玉県草加市)の1階エポスカードセンターにて、待望のベビーカーレンタルサービス「ベビカル」が始まりました。

このサービスは、JREベビーカーシェアリング有限責任事業組合が展開しており、子育て世代の外出をサポートします。

【概要】

ベビーカーレンタルサービス「ベビカル」

ベビカルは、外出先でも手軽に利用できるベビーカーレンタルサービスです。

草加マルイでは1階エポスカードセンターに設置され、「ベビカルステーション(有人)」として運営されます。

サービス開始は2024年3月9日開始、営業時間は全日10:30~20:00です。

【利用料金】

ベビカルの利用料金は、はじめの1時間250円で、以降30分ごとに100円かかります。

12時間利用した場合の料金は最大1,500円で、それ以降は30分ごとに100円です。

利用には専用ウェブサイトからの登録が必要で、クレジットカードによるWEB決済が行われます。

ベビーカーレンタルサービス「ベビカル」

【お問い合わせ先】

お問い合わせは、0120-619-305(営業時間 8:00~21:00、年中無休)までご連絡ください。

【導入箇所】

草加マルイ
住所:埼玉県草加市高砂2-9-1

草加マルイ

草加駅東口に位置する草加マルイは、地域の皆様から親しまれています。

地域と沿線の暮らしを楽しむ施設として、31年間にわたり活動しています。

【ベビカルのご利用方法】

ベビカルの利用方法は、事前にウェブサイトでの予約が必要です。1階エポスカードセンターでお申し出いただき、ご利用いただけます。

ベビカルは、子育て世帯が外出をより快適に楽しめるようにサポートするサービスです。草加マルイでの利用をお楽しみください。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ