人気の五大名物がパワーアップ、新カテゴリ「青唐焼肉」も登場。冬ならではの限定メニューを全国の店舗で提供

焼肉きんぐ、12月10日より新グランドメニュー開始!期間限定「北海道フェア」も同時開催
全国で360店舗を展開する焼肉食べ放題専門店『焼肉きんぐ』を運営する株式会社物語コーポレーション(本社・愛知県豊橋市/代表取締役社長 加藤央之)は、2025年12月10日(水)より、新たなグランドメニューの提供を開始します。人気の「五大名物」や「裏名物」にリニューアルを施し、新カテゴリとなる「青唐焼肉」を追加。さらに毎年好評の「北海道フェア」を2月下旬まで開催します。
今回のグランドメニューでは、極厚にカットした「超極厚ハラミ〜ガリバタ醤油〜」や、和風だしとねぎ塩ポン酢で味わう「ドでか!!ロース ねぎ塩ポン酢」、23cmの大迫力「壺漬けドラゴンハラミ」など、これまで以上に肉の持ち味を引き出した豪快なメニューがラインナップ。定番の「きんぐカルビ」などと合わせて進化した五大名物を楽しめます。
また、「裏名物」では、焼肉屋ならではのこだわりを活かした「石焼レバニラ」や「牛すじボロネーゼ」、「石焼ホルモンラーメン」など食事メニューも充実。牛タンの食感を堪能できる「牛タン入りつくね〜卵黄ソース〜」や「きんぐの肉ポテサラダ」も魅力の一品です。

裏名物
新たに加わった「青唐焼肉」では、青唐辛子の辛味を効かせた特製たれが特徴。肉の旨味や脂の甘味を引き立てる辛さで、食べ放題コースの中でもひと味違ったアクセントを楽しめます。

青唐焼肉
期間限定で開催される「北海道フェア」では、ラムの食感を感じられる「ラムホルモン味噌焼」や、北海道で定番のソラチのタレを使った「ラムジンギスカン」、冬に嬉しい「紅ずわいたっぷり 石焼かに飯」などを提供。寒い季節にぴったりのメニューが揃っています。

北海道フェア
新グランドメニューおよび北海道フェアは、2025年12月10日(水)から全国の焼肉きんぐ全店舗で順次提供されます(※一部店舗で価格や内容が異なる場合があります)。
焼肉きんぐはタッチパネルによるテーブルオーダーバイキング形式を採用し、席を立たずに食事を楽しめるのが特徴。「58品コース」「きんぐコース」「プレミアムコース」の3種類を展開し、ファミリーから幅広い層の利用者に支持されています。
冬の外食を彩る『焼肉きんぐ』の新メニュー。この機会に店舗で多彩な味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。












