店頭・抽選・SNSで限定グッズが登場 9月30日から全国の松屋・すし松で展開
2025年9月30日(火)午前10時より、牛めし・カレー・定食を提供する「松屋」および系列のすし専門店「すし松」にて、NHK Eテレの人気番組「みいつけた!」とのコラボレーションキャンペーンを開始します。
全国の対象店舗でお子様メニュー注文者にオリジナルグッズを配布するほか、抽選企画やSNS連動企画も展開します。
店頭プレゼント:オリジナル台紙付きステッカー
対象メニューを注文すると、松屋×「みいつけた!」コラボ限定の「オリジナル台紙付きステッカー」(全4種類)がランダムで1枚もらえます。ステッカーは貼って剥がせる仕様で、お子さまにも楽しめるデザインです。
-
対象メニュー
・松屋:おこさま牛めしわくわくセット、おこさまカレーわくわくセット
・すし松:お子様にぎりセット、お子様うどんセット -
配布期間:2025年9月30日(火)10:00~11月18日(火)9:59
※各店舗でなくなり次第終了。終了後は松屋オリジナル「ペーパークラフト」に切り替え予定。
第2弾キャンペーンも予告
11月18日(火)10:00からは、第2弾コラボキャンペーンの実施が予定されています。詳細は後日発表予定です。
WEB抽選:オリジナル土鍋が当たる
期間中、税込800円以上の利用で応募できるWEB抽選を実施。応募は領収書や食券の写真を専用フォームから送信する方式で、抽選でコラボ限定「オリジナル土鍋」が当たります。
-
応募対象期間:2025年9月30日(火)10:00~2026年1月6日(火)9:59
-
応募締切:2026年1月13日(火)23:59
SNS連動:フォロー&リポストキャンペーン
松屋公式X(旧Twitter)をフォローし、対象投稿をリポストすると抽選に参加できます。限定ぬいぐるみやパジャマ、松屋ポイントなど豪華賞品が用意されています。
-
キャンペーン期間:2025年9月30日(火)10:00~10月13日(月)23:59
-
景品例:「みいつけた!」コッシー・サボさんぬいぐるみ、オフロスキーの長袖パジャマ、松屋ポイント5,000ptなど
放送情報
「みいつけた!」は、Eテレにて毎週月曜~金曜 午前7:30から放送中(再放送は同日午後6:25)。親子で楽しめる番組と松屋のコラボで、食事の時間がさらに楽しくなる企画となっています。
👉 キャンペーン特設サイトはこちら
松屋×みいつけた!キャンペーンページ