爽やかで甘い!糖度12度以上の早生みかんを使ったスイーツが10月24日から期間限定で販売
ファミリーレストラン「ジョナサン」が、10月24日より和歌山県有田産の早生(わせ)みかんを使用したスイーツを初めて展開します。
収穫時期が9月から11月にかけての「早生みかん」は、糖度12度以上の甘さと、とろけるような食感、そしてたっぷりの果汁が特徴です。ジョナサンが誇るこれらのスイーツは、爽やかなみかんの風味を存分に楽しむことができます。
今回のスイーツラインナップは4種類。いずれもみかんの風味を引き立てた贅沢な仕上がりです。和歌山県産有田みかんを4個分も使用した「季節のジョナパフェDX(早生みかん)」は価格は1,649円。その他、「季節のジョナパフェ(早生みかん)」(989円)や、「自家製プリンのジョナサンデー(早生みかん)」(769円)など、バラエティ豊かに取り揃えています。
販売期間は10月24日から12月11日までの期間限定。なお、モーニング時間帯(午前10時30分まで)は販売されず、店舗によって価格や取り扱いが異なる場合があります。深夜10時以降の注文には10%の深夜料金が加算されるので、注意が必要です。
この機会に、ジョナサンの新たな「早生みかんスイーツ」で秋の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか。