牛丼の吉野家が夏の「吉野家プリカ」キャンペーン開催中!吉野家独自の電子マネー

チャージボーナス10%付与&会計5%オフでお得に食べられる!

吉野家、夏の「吉野家プリカ」キャンペーン開催!

牛丼チェーン「吉野家」は、6月1日11時から7月31日20時まで、一部を除く全国の吉野家店舗で「吉野家プリカ」キャンペーンを開催しています。

「吉野家プリカ」は、吉野家店舗で発行できるプリペイドカードで、店頭にてチャージを行い、会計時にチャージ残高を利用することができる吉野家独自の電子マネーです。

発行は店頭で即時に可能で、発行費用は無料ですが、発行時には1000円以上のチャージが必要です。一部の店舗では利用できない場合があります。

通常、「吉野家プリカ」ではチャージ金額に対して2%分のボーナスチャージが付与されますが、キャンペーン開催期間中は、ボーナスチャージの付与分が10%に増額されます。

さらに、キャンペーン期間中は会計時に「吉野家プリカ」での支払いを行うと、会計金額が税込価格で5%オフになります。この割引は店内飲食とテイクアウトの両方が対象です。

「吉野家プリカ」はキャンペーン終了後も引き続き利用可能で、残高の有効期限は最終利用日(チャージ日もしくは支払い日)から2年間です。

また、吉野家では6月21日10時まで、「吉野家公式通販ショップ」やその他のECモール店舗で「父の日限定セット」を販売中です(吉野家プリカは利用不可)。

このセットには、「冷凍牛丼の具」や「冷凍うなぎ蒲焼き」などの人気商品が詰め合わせてあり、湯呑や“感謝”の文字をあしらった吉野家の丼入りのセットも展開されています。

この夏は「吉野家プリカ」を活用して、さらにお得に吉野家の美味しい牛丼を楽しみましょう!

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ