「鬼滅の刃」とガスト・バーミヤン・ジョナサンが夢のコラボ!オリジナルメニューでアニメ世界観を堪能

すかいらーくレストランツが展開する3ブランドにて、期間限定の特別メニューとオリジナルグッズプレゼントキャンペーンを実施

「鬼滅の刃」とガスト・バーミヤン・ジョナサンが夢のコラボ!オリジナルメニューでアニメ世界観を堪能

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

すかいらーくレストランツが運営する、ガスト、バーミヤン、ジョナサンの3ブランドが、大人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボレーションを発表しました。この期間限定の特別キャンペーンは、5月23日より全国の店舗でスタートします。

今回のコラボレーションでは、『鬼滅の刃』のキャラクターたちをイメージしたオリジナルメニューが登場。例えば、ガストからは「炭治郎のヒノカミ神楽 オニ・チーズINハンバーグ」や「禰豆子の竹筒ロールケーキとミニ金平糖あんみつプレート」が提供されます。

バーミヤンでは「善逸の楊枝甘露」や「伊之助の猪突猛進肉まん」、ジョナサンでは「蜜璃の恋するハイカラデザートプレート」といった、キャラクターの世界観を表現したメニューが楽しめます。

さらに、このコラボメニューを注文したお客様には、特典として“限定描き下ろしクリアファイル”がプレゼントされるとのこと。ファンにとってはたまらない特典でしょう。

『鬼滅の刃』は、大正時代を舞台にした家族愛と戦いの物語で、2016年から2020年まで『週刊少年ジャンプ』で連載され、コミックス累計発行部数は1億5000万部を突破。アニメ化もされ、2019年には第1期が放送されたほか、2020年には映画『無限列車編』が公開され、国内外で大ヒットを記録しました。現在はテレビアニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』が放送中です。

このコラボキャンペーンは、店内飲食限定で、テイクアウトや宅配は対象外となります。『鬼滅の刃』の世界観を味わいたいファンは、この機会をお見逃しなく。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ