【草加市】「シェアアトリエつなぐば」6周年記念! つなぐば文化祭で住人さんが総出演

シェアアトリエつなぐばが6周年を迎える記念イベント開催!食べて、観て、体験して、楽しもう

【草加市】「シェアアトリエつなぐば」6周年記念! つなぐば文化祭で住人さんが総出演♪

シェアアトリエつなぐば 公式Instagramより

草加市八幡町にあります「シェアアトリエつなぐば」が6周年を迎える記念イベント「つなぐば文化祭」が開催されます。このイベントでは、つなぐばで活動している住人さんたちが勢ぞろいし、様々な活動を披露します。食べ物を楽しんだり、イベントを鑑賞したり、体験してみたりと、つなぐばをマルっと楽しむことができます。

「シェアアトリエつなぐば」は、ワークスペースやカフェ、子育て支援施設が一体となった、草加市の魅力的な複合施設です。子育て中の方にも、ワークスペースを必要とする方にも、様々な用途で活用できる場所となっています。周辺には、緑豊かな公園もあり、自然に囲まれた環境で過ごすことができます。ワークとプライベートの両立を目指す方にぴったりの場所だと言えるでしょう。最近ではよくメディアにもとりあげられています。

日程は6/22(土)で、小雨の場合は決行されますが、荒天の場合は翌日に順延されます。イベントは10:30〜15:30まで開催され、場所は埼玉県草加市八幡町935-4。

イベントには様々な出展者が参加します。ルームmember、カフェキッチンmember、テイクアウトキッチンmember、クラスルームmember、アトリエテーブルmember、デスクmember、さいかちどブンコmemberなど、多くの出展者が集結します。

さらに、新規利用者も募集中です。場所を借りたり、使ってみたり、興味がある方は見学や相談が大歓迎とのこと。アトリエ利用者さんも募集中で、キッチン型、クラス型、マーケット型、POP UP出店など様々な形での参加が可能です。

詳細なお問い合わせは、シェアアトリエつなぐばまでお願いします。このイベントは、シェアアトリエつなぐばの6周年を祝う特別な機会であり、文化祭として多くの方々に楽しんでいただけることでしょう。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
  • 藤吉
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ