「楽フェス2024」ボランティア募集開始!コラボで盛り上げる楽しいイベント♪

まち×ひと=コラボ、それとってもグッジョブ!楽フェス2024のボランティア募集がスタート

やしお生涯楽習館

地域のまちとひとがコラボして楽しいイベントを盛り上げる「楽フェス2024」の開催が決定しましたことは、先般当サイトにてご報告いたしましたが、この楽しい活動体験やイベント紹介シートの掲示など、様々な要素で参加者と交流できるこのイベントでは、ボランティアの皆さんを大募集しています。

楽フェスを盛り上げたい方は、どなたでも参加可能です。開催前日の会場設営や当日のイベント案内係、総合案内やステージでの音響サポートなど、様々なお手伝いが必要です。参加者の皆さんとの交流を通じて、楽しいイベントを盛り上げてください。

開催日時は9月8日(日曜日)、午前9時30分から午後3時までです。開会式は9時30分から行われ、体験活動は10時からスタートします。

募集対象は高校生以上(中学生以下は応相談)で、前日および当日の会場設営や運営手伝いができる方を対象としています。報酬はありませんが、昼食は支給されるそうです。

ボランティアの募集期間は6月15日(土曜日)から6月30日(日曜日)まで。申込み方法は、申込書に必要事項を記入し、期間内にやしお生涯楽習館の窓口へ提出。市内の公共施設でも申込書を入手できますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

詳しくは以下の公式ページまで。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
  • キーカリー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ