音楽都市宣言30周年を祝う、初夏の日に魅力あふれる生演奏と出店が草加市文化会館で!
草加市は昨年、令和5年度に音楽都市宣言から30周年を迎えました。
この記念すべき年を更に彩る「音楽の森ミニコンサートフェスティバル[森フェス!!2024]」が草加市文化会館で開催されることとなりました。
既に恒例となっていますこのイベントは、音楽で地域をより一層盛り上げることを目的としており、多くの市民や音楽ファンにとって待ちに待ったフェスティバルとなるでしょう。
テーマは「Early Summer 初夏」
初夏の清々しい空気の中、ホールロビーに設けられた「フォレストステージ」と、駐車場に特設される「リバーステージ」の2か所で、心温まる生演奏が行われます。ジャンルを問わず、さまざまなアーティストがこのフェスティバルのために集結。リコーダーアンサンブルから地元のバンドまで、幅広い音楽で観客を魅了します。
開催概要
開催日時 2024年5月26日(日)10:00~16:00
入場料 無料
開催会場 草加市文化会館
会場には駐車スペースがないため、公共交通機関の利用が推奨されています。また、会場内では走らない、お子さまから目を離さない、貴重品の管理に注意するなど、安全に楽しむための注意事項も案内されています。
タイムテーブルのハイライト
フォレストステージでは、リコーダーアンサンブル1010やBranches*Amieなど4組のアーティストが出演。
リバーステージでは、Soragumiや野村泰史など、多彩な6組のパフォーマンスが予定されています。
このイベントは、音楽を通じて音楽都市宣言を掲げる草加市の魅力を再発見する絶好の機会です。
屋外や屋内で、家族や友人と一緒に、素敵な初夏の一日を「森フェス!!2024」で過ごしませんか?。ぜひお立ち寄りください。
※既に出演募集は終了しております。