【三郷市】手作りの魅力溢れる一日に 三郷市で「ひと坪展覧会」開催

手作り作品たちに囲まれた特別な空間へ、あなたも足を運んでみませんか?

三郷市ひとつぼ展覧会

三郷市で恒例となっている、「ひとつぼ展覧会」が開催されます!。

今年はなんと40近い団体が参加予定。各団体が今まで作り続けた作品をひとつぼのスペースに展示、また販売も行われます。

この機会にぜひ、あなたの「これ好き」を探しに来てみてはいかがでしょうか?

展示されるのは三郷市民や三郷市内で活動する団体やサークルが手作りした作品。八潮市でもお馴染みの方々も参加するとのこと。

日常空間に好きなものを取り入れる。そんな気持ちが詰まった作品が並ぶことでしょう。

開催日時は2024年3月2日(土)の10時から16時、3月3日(日)の10時から15時まで。会場は三郷市文化会館の展示室で、入場は無料となっております。ただし、会場内でのお食事はご遠慮いただくようお願いいたします。水分補給のための給水は可能です。

お近くの方はもちろん、遠方からでも是非足を運んでみてください。あなたの心に残る一作品に出会えるかもしれませんよ。

開催日時

2024年3月2日(土) 10:00 ~ 16:00

2024年3月3日(日) 10:00 ~ 15:00

会場

三郷市文化会館 展示室

  • 入場無料

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ