防災・減災のための総合リンク集を公開しました

先日の台風被害もそうですけど、以前から防災・減災の為のページを制作しようということで、会社のメンバーとも色々と他のサイトも調べながら模索していたんですが、なかなか答えが見いだせず…。

とはいえなにかしら方向性位は作らないとと思っていた矢先、facebookで防災に知識の高い方が市内で防災のサイトのリンク集を作成されているのを知って、参考にさせていただきました。

というかほぼ丸パクリなので非常に心苦しいのですが…。ご当人は了承済です。

是非お役に立てればということで以下のページを作成しました。トップページからも行けますので、是非ご活用ください。

どんどんブラッシュアップしていく予定です。

 

いずれはこんなの作りたい!!。

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • 藤吉
  • まんま亭
  • CROWNS
  • ベーカリークローバー
  • espoir
  • キーカリー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ