【開店情報】新たな鉄板焼きのグルメスポット、八潮市に誕生!「鉄板焼き やまびこ」グランドオープン

電気工事業の老舗企業が手掛ける新たなグルメスポット、モダンな空間とプロジェクションマッピングで魅了

鉄板焼き やまびこ

八潮市茜町に新たなる鉄板焼きの地が誕生します!「鉄板焼き やまびこ」が7月11日(木)にグランドオープンします。

周辺で話題となっていた「鉄板焼き やまびこ」のグランドオープンの日程がついに明らかになりました。

という訳で一足先にこちらのお店にお話しを伺ってまいりました。

鉄板焼き やまびこ

鉄板焼き やまびこ

こちらのお店、実は八潮市にある電気工事業の老舗企業「株式会社大広電気」が新たに手掛ける新事業として誕生したお店です。

まるで某カフェチェーン店を彷彿とさせるモダンな外観や内装が特徴。意外と意識されているんだそうですよ。

メインフロアにはカウンター席やソファ席、半個室・個室スペースなど、計36席の設えがあります。また、フロアの一角や個室スペースにはプロジェクターが設置され、なんとプロジェクションマッピングが楽しめる仕掛けもあります。

鉄板焼き やまびこ

こちらのお店は、本格的な広島風と関西風お好み焼きがいっしょに味わえる鉄板焼きレストラン。

テーブルで鉄板焼きやお好み焼きをつくる形ではなく、キッチンカウンターで調味した料理が運ばれるスタイル。プロの作り立ての料理が存分に楽しめます。元々焼肉店を検討されていたようですが、計画途中に訪れた大阪にある鉄板焼き屋さんのスタイルに魅了、触発され、プロの作る「鉄板焼き・お好み焼き」のスタイルになったとのこと。

見るだけでも楽しさが溢れる新鮮生フルーツジュースも用意されています。くだもの本来の豊かな味わいが口いっぱいに広がり、焼き物との相性も抜群です。

鉄板焼き やまびこ

鉄板焼き やまびこ

鉄板焼き やまびこ

鉄板焼き やまびこ

ディナータイムはもちろん、ランチタイムも用意されるそうですので、ちょっと贅沢なランチを気軽に楽しむことができます。

オープンまでの間、関係者中心でのプレオープンを数回実施検証し、グランドオープンに臨むとのこと。グランドオープン当日はすでに混みあっているようですので、来店のタイミングはちょっと様子を見ていただくのがよろしいかと思います。

オープン期間中は、お越しいただいた方に先着順でプレゼントも用意されるそうですので、ぜひ皆様お立ち寄りください。

お支払いについても、各種カードや、バーコード決済、電子マネー等一通りの決済が可能とのことです。

現在、公式WEBサイト等を準備中。この夏、市内の新たなグルメスポット「鉄板焼き やまびこ」のオープンを、皆様お楽しみに!!

鉄板焼き やまびこ

鉄板焼き やまびこ

所在地・電話番号 埼玉県八潮市茜町1-8-6
048-950-8815
営業時間・定休日 11:00~14:00
17:00~22:00
(7/1現在での予定時間です)
WEBサイト
SNS
その他

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
  • ベーカリークローバー
  • まんま亭
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ