【開店情報】クロス動物医療センター八潮(仮称)とトリミングサロンブルーム八潮(仮称)が八潮駅北口近くにオープン予定

TX八潮駅北口側に位置する新施設、総合動物病院が地域のペットを支える

クロス動物医療センター 青井

この写真はクロス動物医療センター 青井 公式サイトより

八潮市に新たなペットの味​​方が誕生します。フレスポ八潮の向かいに位置する「クロス動物医療センター八潮(仮称)」と、併設の「トリミングサロンブルーム八潮(仮称)」が、今年8月にオープンすることを発表しました。すでにオープニングスタッフの募集も始まって​​おり、地域からの期待は高まっています。

クロス動物医療センターを利用すると、屋内を中心に複数の総合動物病院を展開する大手の動物医療グループです。最新の医療設備を完備し、一般診療から専門診療、トリミング、ペットホテルまで、幅広い選択肢を提供しています。

東京都内では東京都、江戸川区、港区麻布・六本木エリアなど、複数の地域に拠点を構えており、豊富な獣医師が在籍しています。総合診療、整形外科、軟部外科、消化器科など、幅広い診療分野に対応しており、動物アレルギーやがん治療などのテーマ診療にも力を入れています。

「クロス動物医療センター八潮(仮称)」の開設は、地域のペットオーナーにとって大きな安心材料となります。どの程度の設備やサービスを有するのか、今のところ不明ですが、高度な医療サービスの提供が期待されています。

八潮市にお住まいのペットオーナーはもちろん、周辺地域の人々にとっても、新しい頼れる動物病院の誕生は喜ばしいニュースと言えるでしょう。

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ