【開店情報】八潮市南後谷に炭火焼肉「生粋(きっすい)」オープン!A5ランク和牛をリーズナブルに

高級和牛の美味しさを、驚きの価格で。炭火焼肉「生粋」5月3日、八潮市南後谷に堂々オープン

炭火和牛 生粋

炭火和牛「生粋〜きっすい〜」公式instagramより

八潮市南後谷に、新たな焼肉のお店が誕生しました。「炭火和牛 生粋 〜きっすい〜」が、この5月3日にオープンを迎え、地元はもちろん、遠方からの肉愛好家たちの心をもつかむ準備を整えています。

場所は、以前「らぁめん一撃 草加店」が入られていたお店ですね。

「生粋」の看板メニューは、その名の通り、選りすぐりの黒毛和牛A5ランクをふんだんに使用した料理の数々。店名に込められた「粋」なる思いは、最高級の肉質を、誰もが手軽に楽しめる価格で提供することにあります。

お肉同様、高級感溢れる接客と、その価格のギャップに、訪れる客は驚かされることでしょう。

また、店舗は豊富な種類のお酒を取り揃えており、特に焼肉との相性を考え抜かれたラインナップは、肉の旨味を一層引き立てます。ボトルキープのサービスもあり、リピーターには嬉しい配慮が施されています。

混雑が予想されるため、時にはお時間制限を設けさせていただくことがあるとのこと。それだけ人々を惹きつける「生粋」の魅力は、ただの新店の開店に留まらない、確かな品質とサービスに裏打ちされた自信の表れです。

銘柄和牛A5専門店「肉のきねしん」さんとの提携による、間違いのない肉質の保証。認定書を得て、その自信をさらに強くしています。「うちの肉を食べたら他はいけません」と豪語する店主の言葉のように、その自信は食べた人々の満足感となって返ってくることでしょう。

「生粋」は、ただの焼肉店では終わらず、黒毛和牛A5ランクの肉の美味しさを、誰もが気軽に楽しめる場所として、これからも多くの人々に愛され続けることでしょう。

興味を持たれた方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

※オープンまでに看板が間に合わなかったそうで、GW明けには掲げられていると思います。

炭火和牛 生粋

炭火和牛「生粋〜きっすい〜」公式instagramより

 

炭火和牛 生粋 〜きっすい〜

所在地・電話番号 埼玉県八潮市南後谷394-2
080-6416-1119(担当:後藤)
営業時間・定休日 17:00~25:00 LO.24:30
不定休
WEBサイト https://www.instagram.com/wagyu_kissui/
その他 バーベキュー用の肉も受け付けてます。ぜひご相談ください。
お店の先にコインパーキングがありますので、ご利用ください。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ