「やしお花桃商店会」デジタルマップ登場!LINEキャンペーンで100名限定の素敵なプレゼント実施中 お急ぎください!!

2024年8月に発足したやしお花桃商店会が、デジタルマップとお得なLINEキャンペーンで市民をサポート!

先日当サイトでもご紹介いたしました、「やしお花桃商店会」。

市内全域の商店を繋ぐコミュニティとして、2024年8月に発足した地域密着の商店会は、地元の活性化と親交の深化を目指し、さまざまなイベントや取り組みを検討しています。

最新の取り組みとして、商店会加盟店が登録された「デジタルマップ」が誕生し、早くも市民から注目を集めています。

デジタルマップでは、各店舗の魅力や特徴が詳細に紹介され、徐々に整備されており、地元の魅力を再発見する手助けとなっていくでしょう。

やしお花桃商店会デジタルマップ

やしお花桃商店会デジタルマップQR

「やしお花桃商店会」発足と、この新たな一歩を祝して、商店会ではお得なLINEキャンペーンを実施中です。

3月31日(日)までの期間中、上記のデジタルマップに記載の「やしお花桃商店会」のLINEを友達登録してくれた方の中から、100名に素敵なプレゼントが当たります。

LINE登録時に、抽選によりこのプレゼントの当選クーポンを取得できた方には、商店会加盟店「菓子道楽杵屋」の「おススメ和菓子セット」、または「のざわ商店」の「手作り冷凍餃子10個セット」をプレゼント。

どちらも地元の味覚を楽しむ絶好のチャンスです。100名限定ですので、ご注意くださいね。キャンペーン賞品の引換などの詳細については、当選のクーポンをご参照ください。

やしお花桃商店会は、これからも地域の活性化に向けて様々な企画を展開してまいります。ぜひ、皆様も「やしお花桃商店会」をご活用いただき、地元の魅力を共有し合いましょう。LINEのお友達登録もお忘れなく!

関連記事はこちら

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ