【八潮市】交通違反車両の不審者、事故後に逃走 八條地区での事案に警戒を

犯人 逃走2月24日(土)午後6時45分頃、大字八條地内で交通違反車両に乗車した不審者が交通事故を起こし、そのまま逃走するという事案が発生しました。不審者の特徴は明らかにされていませんが、逃走に使用した車両は黒色の乗用車であることが確認されています。

現地警察は、不審者が何らかの犯罪に関与している可能性があるとして、地域住民に対して警戒を呼びかけています。

具体的には、玄関や窓の施錠、来訪者がいてもすぐに玄関を開けず、インターホン等で確認するなどの安全対策の徹底が求められています。

住民の皆さまには、不審者を見かけた際には無理に対応せず、直ちに110番通報をするようお願いしています。一人ひとりの注意が、地域の安全を守る大きな力となります。引き続き情報が入り次第、報道いたします。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ