2月25日から全店でフード半額祭、八潮駅前店でも1週間限定開催
株式会社第一興商が展開するカラオケチェーン「ビッグエコー」が、2026年2月25日(水)にグランドメニューを大幅リニューアルします。これを記念し、同日から3月3日(火)までの1週間限定で「フード全品半額祭」を開催。八潮駅前店をはじめ、全国440店舗で実施されます。
今回の刷新は、「2次会利用」だけにとどまらない、新しいカラオケの楽しみ方を提案するもの。日常の食事やパーティー利用など、より幅広いシーンに応えられる内容へと進化しました。
注目は、人気ブランドとの豪華コラボメニューです。韓国発の食品ブランド「bibigo」のマンドゥを使った揚げ餃子、チョコレートブランド「HERSHEY’S」のシロップを贅沢に使ったパンケーキやパフェ、さらに牛めしチェーン「松屋」の牛めしの具を使用した“牛肉うどん”など、思わず二度見してしまうような顔ぶれです。
また、カラオケの“締め”にぴったりの本格ラーメンも登場。大阪の人気店「桐麺」監修の淡麗醤油、「らーめん香澄」監修の味噌、「小麦と生きる道」監修の豚骨と、専門店さながらのラインアップがそろいます。
そのほか、そば粉入り麺を使った辛麺や、より濃厚に進化したカルボナーラ、長時間発酵生地のプレミアムピザなど、食事メニューも本気モード。さらにドリンクも大幅拡充され、アルコールはもちろん、ノンアルコールやゼロカフェイン飲料まで幅広く用意されています。
そして今回の目玉が「フード全品半額祭」。新グランドメニュー掲載のフードがすべて半額(※ドリンク類・一部店舗限定メニューを除く)で楽しめます。気になっていたメニューを試すには絶好のチャンスです。
カラオケは“歌う場所”から、“食べて飲んで楽しむ場所”へ。八潮駅前店でも実施されますので、友人との集まりや家族でのお出かけの選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。
※取り扱いメニューや料金は店舗により異なります。詳細は公式サイトをご確認ください。
















