濃厚デミグラスとふわとろオムレツが織りなす、心まで温まる一皿が1月20日登場

八潮市近隣でもおなじみの牛めし・定食チェーンの松屋では、2026年1月20日(火)より、冬の新メニュー「オムデミハンバーグ定食」の全国販売を開始します。一部店舗では1月14日(水)から先行して提供されており、寒い季節にぴったりの“癒やし系”定食として注目を集めています。
今回登場する「オムデミハンバーグ定食」は、ジューシーに焼き上げたハンバーグに、コク深いデミグラスソースをたっぷりとかけ、玉子2個を使用したふわとろ食感のオムレツをのせた贅沢な一品です。ナイフを入れるとあふれ出す肉汁と、まろやかなオムレツ、濃厚なデミグラスが一体となり、口いっぱいにやさしい旨みが広がります。
ラインナップは、素材の味を楽しめる「デミグラスハンバーグ定食」をはじめ、玉子のコクをプラスした「デミたまハンバーグ定食」、とろけるチーズが食欲をそそる「チーズオムデミハンバーグ定食」まで、多彩に展開。シンプル派からボリューム派まで、好みに合わせて選べるのも魅力です。

デミグラスハンバーグ定食

デミたまハンバーグ定食

オムデミハンバーグ定食

チーズオムデミハンバーグ定食
価格は「デミグラスハンバーグ定食」990円、「デミたまハンバーグ定食」1,080円、「オムデミハンバーグ定食」1,180円、「チーズオムデミハンバーグ定食」1,380円(いずれも税込)。全商品お持ち帰りにも対応しており、テイクアウトの場合はみそ汁が別料金となります。
全国の松屋(一部店舗を除く)で提供されるこの冬限定のハンバーグメニュー。濃厚でやさしい味わいに包まれる一皿を、ぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。













