ブリスケット肉と牛カルビの力強い肉感でスタミナ補給、12月16日より全国販売

松屋 希少部位×カルビを豪快鉄板焼きで堪能「合い盛り丼」新発売
株式会社松屋フーズホールディングス(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)は、牛めし・カレー・定食・丼を展開する「松屋」において、2025年12月16日(火)10時より、新商品「カルビと特選ブリスケット肉の合い盛り丼」を発売開始。
本商品は、牛一頭からわずかしか取れない希少部位「ブリスケット肉」と、定番人気の牛カルビを一度に楽しめる、食べ応え抜群の新作丼です。鉄板で豪快に焼き上げた2種の牛肉を、にんにく醤油の特製ソースで仕上げることで、香ばしい香りと力強い肉の旨みが際立つ一杯に仕上げました。

カルビと特選ブリスケット肉の合い盛り丼
ブリスケット肉は、しっかりとした肉感と濃厚な旨みが特長の部位で、鉄板焼きとの相性も抜群です。牛カルビのジューシーさと合わさることで、最後の一口まで飽きのこない味わいを楽しめます。さらに、付け合わせのシャキシャキとしたにんにくの芽やピリ辛のキムチが、全体の味を引き締め、師走の忙しい時期にうれしいスタミナメニューとなっています。
価格は1,180円(税込)で、お持ち帰りにも対応しています(みそ汁は別料金)。全国の松屋(一部店舗を除く)で販売され、株主優待券の利用も可能です。香ばしさと肉の旨みを存分に味わえる「カルビと特選ブリスケット肉の合い盛り丼」で、年末に向けたエネルギーチャージをしてみてはいかがでしょうか。













