夏季限定!すき家の新メニュー「タコライス」でトルティーヤチップスのザクザク食感を堪能しよう!

トマトの甘みとチーズの旨みが絶妙に絡まった、牛肉を使った夏季限定メニューが登場

夏季限定!すき家の新メニュー「タコライス」でトルティーヤチップスのザクザク食感を堪能しよう!

市内に二店舗がある「すき家」は、6月18日(火)AM9:00より、夏季限定メニュー「タコライス」の販売を開始します。

この「タコライス」は、トマトの甘みとチーズの旨み、トルティーヤチップスのザクザクした食感が特徴の一品です。

たっぷりのトマトに玉ねぎなどの香味野菜を合わせたソースは、酸味と甘みのバランスが絶妙な深みのある味わいを楽しめます。粗挽き肉や赤いんげん豆などが入ったソースは、食べ応え抜群で、チーズやレタス、トッピングされたトルティーヤチップスとよく絡めてお召し上がりください。

別添えのタバスコをかけることで、この季節にぴったりの爽やかな辛みをプラスすることもおすすめです。

また、「牛あいがけタコライス」や「おんたまタコライス」も販売されます。価格は税込みで、並盛りの「タコライス」は630円、ごはん大盛りは660円です。販売時期は未定で、1,953店舗での販売が予定されています。ぜひこの夏、すき家で「タコライス」をご賞味ください。

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • espoir
  • まんま亭
  • キーカリー
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ