魁力屋が贈る感謝の味!「特製醤油ラーメン無料券」配布、創業19周年記念キャンペーン #八潮市

2024年6月、限定2日間で実施!お客様への感謝を込めた「創業感謝祭」で特別な味わいを。

魁力屋が贈る感謝の味!「特製醤油ラーメン無料券」配布、創業19周年記念キャンペーン

京都北白川に本拠を置くラーメンチェーン「ラーメン魁力屋」が、2024年6月1日と2日の2日間限りで「創業感謝祭」キャンペーンを実施します。このキャンペーンは、創業19周年を迎えることを記念して、ファンへの感謝の気持ちを伝える特別なイベントです。

2005年6月の開店以来、ラーメン魁力屋は全国に141店舗を展開し、多くのラーメンファンに支持されてきました。そしてこの度、店内でラーメンを注文されたお客様全員に「特製醤油ラーメン(並)1杯無料券」を配布するという大盤振る舞いを行います。

※テイクアウトやデリバリーでの注文、お子さまラーメンやお子さまセットの注文は対象外となりますのでご注意ください。

無料券で味わえる「特製醤油ラーメン」は、魁力屋の看板メニュー。複数種類の醤油を調合した香り高い熟成醤油ダレに、厳選された鶏ガラと上質な背脂を使用したスープ、コシのある中細ストレート麺、そしてじっくり煮込んだ特製チャーシューが特徴です。あっさりしながらも深みのある味わいで、心温まる一杯を提供します。

無料券は、通常価格792円~803円(地域による)の「特製醤油ラーメン(並)」に使用可能です。さらに、差額を支払うことで他のラーメンに変更することもできますので、この機会に様々な味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「ラーメン魁力屋」の創業感謝祭は、ファンへの感謝を形にした2日間。この特別な機会に、ぜひ店舗を訪れて、感謝の味を堪能してください。

 

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ