【愛犬と多肉植物の祭典】メリアスDOG with多肉植物マルシェ、まつぶし緑の丘公園で開催!

54ショップが集結!次回のメリアスマルシェモデル犬も大募集中

メリアスDOG with多肉植物マルシェ

愛犬家と多肉植物愛好家が待ちに待ったイベント、「メリアスDOG with多肉植物マルシェ」が、4月28日(日)、松伏町にある「まつぶし緑の丘公園」の西駐車場側芝広場で開催されます。

このイベントは、以前当サイトでもご紹介しました、「まるそう一福deメリアスマルシェ」の主催者、メリアスマルシェさんからのご紹介いただきました。

今回のマルシェでは、企業4社、動物愛護団体1団体、ドッグ関連ショップ43ショップ、多肉植物関連ショップ7ショップという、合計54ショップが58ブースを彩ります。参加者は、愛犬と共に多種多様な商品やサービスを楽しみながら、同じ趣味を持つ人々との交流も期待できます。

また、イベント当日は、次回のメリアスマルシェのモデル犬を募集しています。Instagramでイベントを盛り上げてくれるオーナー様とその愛犬を大募集中です。応募方法や詳細は、公式ポストで確認できますので、興味のある方はぜひご応募ください。

イベントは10時から16時まで開催され、駐車場は無料で約550台分のスペースがあります。

松伏町は、八潮の方もゆかりの多い近隣の街ですので、愛犬家や多肉植物愛好家のみならず、家族連れでのご参加も大歓迎です。この春、緑豊かなまつぶし緑の丘公園で、特別な一日をお過ごしください。

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ