魚べい八潮店で『春の国産祭り』開催! こだわりネタが勢ぞろい!

愛媛県産真鯛や宮城県産のかつおなど、厳選された国産食材を活かした寿司が勢ぞろい!

魚べい「春の国産祭り」

「魚べい 八潮店」を含む、寿司レストランチェーンを展開する元気寿司株式会社は、2024年3月5日(火)から4月1日(月)まで、全国の魚べい・元気寿司にて「春の国産祭り」を開催しています。

今回のフェアでは、愛媛県産真鯛や宮城県産かつおなど、生産者のこだわりがつまった新鮮な国産食材を活かした商品を取り揃えたそうです。

  • 愛媛県産みかん愛たい ゆずのせ:柑橘の香りと鯛の旨みが広がる、春らしい味わいです。
  • 宮城県産かつお:「一本釣り」で釣り上げた、程よい脂のりの良質なかつおです。
  • 島原和牛ローストビーフ山わさびのせ:世界のシェフが認めた島原和牛を使った、贅沢な一皿です。

その他にも、青森県産蒸しほたてバター醤油炙りや釜揚げしらすぐんかん、すじこゆずのせなど、春におすすめの商品が多数登場します。

毎回大好評の「霜降りにしん」や「白みる貝」も販売!

魚べい「春の国産祭り」

この春おすすめの商品として、毎回大好評をいただいている「霜降りにしん」や鮮度抜群の「すじこゆずのせ」など、旬な商品も販売します。

こりこりとした食感と上品な甘みが広がる「白みる貝」もおトクにお召し上がりください。

家族や友人と、春の味覚を存分に楽しんで

「春の国産祭り」は、旬の国産食材を使った贅沢な寿司を、お手頃な価格で楽しめる絶好の機会です。

ぜひ、ご家族やご友人と、春の味覚を存分に楽しんでください。

開催概要

元気寿司グループについて

魚べい「春の国産祭り」

元気寿司グループは、日本の伝統的食文化である寿司の大衆化をめざして成長してきた企業です。「元気寿司」、「魚べい」、「千両」の3つのブランドを展開し、おいしさと値頃感、進化する楽しさ、本物志向など、幅広いニーズに応えています。

PRTIMES

魚べい 八潮店

所在地・電話番号 埼玉県八潮市中央2丁目23−21
048-994-3553
営業時間・定休日 11時00分~21時30分
WEBサイト https://www.genkisushi.co.jp/
SNS
その他

やしおんでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

  • CROWNS
【やしおん】八潮市オンラインは、埼玉県八潮市を中心に情報や話題などをご紹介する情報ポータルマガジン。
SHOP情報から市政県政情報まで様々な情報をご紹介。近隣の街の情報も。
ご紹介が必要な情報や、告知したい情報があればぜひお寄せください。
いちオシヤシオシ、のびしろしかない八潮市ののびしろを担うお手伝いをしていきます!!。
ページTOPへ